Blog

ブログ「大慶堂通信」

ガンをはねのけ生き抜く力ー自然退縮Ⅱ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

9月23日の続きです。

 

自然退縮はあなたにもできる

 

前回登場いただいた多くの皆さんも、最初から西洋医学を拒否して

 

いたわけではありません。手術、放射線、抗ガン剤をさんざん受け

 

ています・・・にもかかわらず、ますます悪化の一途だった。

 

仕方なく、三大療法に見切りをつけ、日々ガンの原因を取り除こう

 

と生活習慣の改善に取り組み、ついに末期ガンも自然退縮させたの

 

です。

 

ではなぜこんなことが起こるのでしょうか。理由は簡単・・・ガン

 

の原因を自らの努力によって徹底的に取り除いたからです。

 

間違った生活習慣がもとで、もともと備わっていた自然治癒力(免

 

疫力)が低下していた・・・・けれど、その生活習慣が改められる

 

と、自然治癒力がムクムクと頭をもたげ、末期ガンも自然治癒させ

 

た・・・・当然のことです。

 

(杉田の私見)

 

今は抗ガン剤も放射線もひと昔前より大きく進化しています。副作

 

用も昔よりも少なくなっています。しかしながら副作用がないわけ

 

ではありません。

 

私は無理な手術や放射線治療、抗ガン剤で、体力を使い切らないよ

 

うお願いしたいと思っています。体力を使い切ってしまうと自然治

 

癒力が働きにくくなってしまうからです。

 

私の叔父も80歳でガンの手術を受けた後、徐々に痩せて行き、1

 

年後に亡くなりました。手術をするまではとても元気だったので残

 

念な思いでいっぱいです。

 

私としては、手術をするにしても何をするにしても自然治癒力をを

 

最大限に高めておくことが一番大切だと思っています。

 

自然治癒力がある程度以上残っていれば、たとえ病院であきらめら

 

れても、まだ回復が望めるからです。

 

 

 

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

ネット予約はこちらから

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約