Blog

ブログ

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは!

 

 

今日はあまり寒くないですね(^-^)

 

 

私の住んでいる小諸市は木曜日が凄く寒かったです。

 

 

浅間山に雪が降ると急に風が冷たくなり冬の訪れを感じます。

 

 

軽井沢駅から見えるスキー場では雪はまだ降っていないのですが

 

 

人工雪でゲレンデを作っていました。

 

 

ここ数年間スノボーに行けていなかったので今年は沢山行きたいと思います。

 

 

 

今週の体重です。

11月8日  65㎏

 

   9日  65.2㎏

 

  10日  65.4㎏

 

  11日  64.8㎏

 

  12日  64.4㎏

 

もっと頑張らないといつまでたっても目標体重になりませんね(^^;)

 

 

 

 

 

女性の冷え性は血不足が原因になっている事が多いです。

 

 

血を補う食べ物は鶏肉、もち米、鮭、クコの実、なつめ、黒砂糖などです。

 

 

漢方薬では婦宝当帰膠です。

 

 

今年の冬は漢方薬や体を温める食材で乗り切りましょう!

 

 

血を補い体を温めましょう\(^o^)/

 

 

 

皆さん今週もお疲れさまでした。

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約