ニュース
サービス
大慶堂について
店舗案内
カウンセラー
お客様の声
採用情報
通販
Blog
ブログ
2015.12.28 16:43
こんにちは
大慶堂漢方薬局の今井です\(^o^)/
いよいよ今年も残すところ3日ですね・・・
大掃除やらおせち料理の準備やらで忙しい人が多いと思いますが
そんなことは後回しにして
昨日1日自分を充実させてました♪
午前はお寺で座禅・写経・ヨガ
午後は息子からXmasプレゼントされた
山崎まさよしさんのライブ♪♪♪
いや~久しぶりのライブ??最高でしたよ~^0^
来年に向けての「充電完了」!
このパワーを皆さんに振りまいていきますよ~♪
眼の奥がズーンと重い・・・そんな時には🎵
2017.01.13
後藤良次の季節の養生
2016.10.19
秋の乾燥肌
2019.11.02
栄養不足で太る!?
2020.04.09
薬膳教室に行ってきました
2019.09.03
最新の記事
アトピー性皮膚炎は漢方でよくなるの?2026.06.10
湿度が高くなるとなんで体の調子は悪くなるの?2026.06.09
貨幣状湿疹を改善するにはどうすればいいの?2026.06.08
メンタルはダイエットに影響するの?2026.06.01
食べていなのに、なぜ痩せないの?2026.05.25
カテゴリー
店舗