Blog

ブログ「大慶堂通信」

初めまして・・藤村です

初めまして藤村です。

4月4日から大慶堂漢方薬局にお世話になっています。

 

九州で漢方相談を20数年間継続してきました。。。が

定年退職で思い切って、東京の漢方塾(中野塾)に入塾しました。

入塾するにあたっては家族の進めも、後押しもあり、東京に上京。

日本全国から17人が入塾し一緒に学ぶ仲間となりました。

最年少26歳、最高齢60歳(当時)これが私です。

(仲間からチャレンジャーだと言われましたが・・・)

 

塾での出来事・感想はおいおいブログにあげます。

(60歳からの奮闘記)

 

現在、不妊症専門講座(14年目)・

皮膚病専門講座(12年目)は継続中です。

 

まだまだ勉強中ですが

悩んでおられる方のお役に立てればと思っています。

どうぞ気軽に会いに来られてください。

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約