Blog

ブログ「大慶堂通信」

はろうぃんハロウィンハロウィンウィン♬

こんにちは(#^.^#)

日赤前薬局 きゅみこです

台風も発生してるとはいえ 富士山も雪化粧して すっかり秋も深まりましたね。

 

街はハロウィンで賑わう季節です。 最近ブームですよね♬ ハロウィンハロウィン

先日ジェイソンに仮装してチェーンソウ持ち歩いてるお兄さんが捕まりました…(+_+)

その辺はお気をつけてお楽しみください~(#^.^#)

ハロウィンって収穫祭のお祭りでもあるので日本でもちょうど収穫の季節 食欲の秋ですが、これからカキもおいしい季節です 栄養たっぷりのカキで作ったオイスタープラス! 夏の疲れや 介護の疲れ 好評です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0465

 

 

ハロウィンふっかちゃんとともにお待ちしてます(#^.^#)

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約