Blog

ブログ「大慶堂通信」

消化を助ける「昌三仙」とは?

こんにちは

レッズサポーター

大慶堂漢方薬局の石岡です(^^♪

梅雨が明けたはずなのに

なんだか今日は梅雨みたいなお天気ですね。

ただ、暑くなると

ビールも美味しい季節(^^♪

BBQ、暑気払い、お祭りの打ち上げなど・・・

何かとみんなで集まる機会も増えたりして、

飲んで、食べて、しゃべって

お腹が苦し~い(+_+)

ってことに・・・

食べ過ぎで脾胃の負担が重くなって、

常に疲れて弱った状態になってしまいます(´;ω;`)

そんな時に

消化を助ける私たちの強い味方

「昌三仙」です❤

サンザシ・・・肉類・脂っこいものの消化を助ける

麦芽・・・うどん・パンなどの小麦粉でできたものの消化を助ける

神麹・・・ご飯など米でできたものの消化を助ける

消化液の分泌を促進する働きがある

トリプルパワーの天然の消化剤なんです(^^)/

脾胃の負担を軽くして

疲れにくい体になっちゃいましょう(^^♪

元気

石岡

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

ネット予約はこちらから

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約