Blog

ブログ「大慶堂通信」

ノーメイクの日でもクレンジングするの?

 

 

メイクの汚れだけではありません!

石鹸では落としきらない汚れがたくさん(T_T)

 

 

こんにちは

さんあい薬局瀬川です❤

 

 

 

「今日は1日メイクしてないからクレンジングはいいわ。」

なんて思いメイクしていない日は

クレンジングしていない方いらっしゃいませんか??

 

 

 

 

油断していると知らないうちにトラブルの種をまいているかも・・・

メイクをしていない日でも皮脂による油汚れは

毛穴の中に溜まってしまうのです・・・

 

 

 

そしてなんと!!

実はクレンジングをしないと3歳も

お肌年齢が上がってしまうと言われているんです・・・

 

クレンジングしないとお肌の老化が

どんどん進んでしまうのです(´;ω;`)💦

 

 

せっかく良いお化粧水、美容液を使っていても

吸収しづらいお肌じゃもったいない!!

 

 

 

特に皮脂量の多くなるこの時期は

クレンジング、洗顔を使って余分な皮脂や油汚れを

しっかり落とすのが美肌への近道です❤

目指せつるん肌!!!

 

 

古い角質は早めに除去して

美肌を手にいれましょう~~♪

 

 

 

 

 

応援しています(*^-^*)❤

さんあい薬局 048-573-9331

Googleマップで見る

さんあい薬局営業カレンダー さんあい薬局連絡先

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約