Blog

ブログ「大慶堂通信」

飲めるくらい安全な新世代の除菌消臭水

 

 

こんにちは(*’ω’*)

さんあい薬局瀬川です❤

 

 

 

 

関東でも今日は雪が降ってきましたね⛄

気温もグンっと下がりすっかり寒いですね(´;ω;`)

 

 

 

寒さが厳しくなり乾燥すると風邪やインフルエンザが

流行ってきます・・・

 

 

 

 

ウイルス除去などしっかりしたいですよね!!!

 

そこでご紹介したいのが

 

 

飲めるくらい安全なアルコール不使用の除菌消臭水!

IPOSH(アイポッシュ)

 

まずは消臭力!!

お部屋や車の中枕やたばこのニオイが気になる方もIPOSHで消臭!

 

そしてもちろん

インフルエンザ、ノロウイルス、O-157、胃腸炎の予防にも!

花粉対策にも。

マスクなどにシュっとしておくだけで全然違います♪

 

水が主な成分ですので、安全性もばっちりです💕
飲用ではありませんが、飲んでしまっても問題はないアイポッシュ!

 

 

 

 

 

ウイルス対策をしっかりして

寒い冬を乗り越えましょう♪

 

さんあい薬局 048-573-9331

Googleマップで見る

さんあい薬局営業カレンダー
さんあい薬局連絡先

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約