Blog

ブログ「大慶堂通信」

松岡修造

こんにちは

さんあい薬局 レッズサポーターみかねぇです(^^♪

只今、下の子が就活中。

4次試験まであるらしく・・・

集団面接、エントリーシート作成、グループワークなどなど・・・

3次まで無事に合格♪

先日

最終試験の4次試験へ

最終試験は

社長さん、人事の方2名での面接試験だったみたいです。

どんな流れで性格の話になったのか、

詳しくはわからないのですが・・・

こんな会話をしたそうです。

子・・「前はネガティブだったのですが、今はポジティブになりました。」

社長・・「誰か影響を受けた人がいたんですか?」

子・・「母です。」

社長・・「どんなお母様なんですか?」

子・・「一言でいえば松岡修造 です。」

 松岡修三

え~~~松岡修造ですって(;゚Д゚)

確かに

熱い人間だとは思いますが・・

確かに

レッズサポーターなので熱いですが・・

まさか

松岡修造と答えるとは💦

さすが

私の子です。

言うまでもなく

面接会場は大きな笑いが続いたそうです(笑)

 つかみはOK!!

と帰ってきた下の子。

昨日連絡が来て

無事に内定が決まりました(^^)/

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約