Blog

ブログ「大慶堂通信」

和食の力(*^^*)

 

こんにちは(*^^*)

 

漢方薬局の新井です。

 

 

先日、中医学の勉強会に参加するため

東京へ出かけてきました(^-^)

 

 

 

せっかく東京に来たので、

何か美味しい物を食べて行こうと、

 

 

以前から気になっていた

 

 

お味噌汁専門店に

行って来ました(*^^*)

 

 

 

 

私が注文したのはコチラ↓

味噌

とろとろ玉ねぎの具沢山な豚汁と、

とろろ丼のセット♫

 

 

 

運ばれてきた瞬間

お味噌の良い香りにとっても

癒されました(*^^*)

 

 

具もじっくり煮込まれていて

とろけました~☺

 

 

 

やっぱり和食のパワーってすごいですね。

 

 

胃腸が温まって、気持ちもほっこり

リラックスできた気がします。

 

 

 

食べた後の体調が良く、

 

勉強会にも集中して取り組むことが

出来ました(^_^)

 

 

 

やっぱり和食が一番!ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約