Blog

ブログ「大慶堂通信」

まだ間に合う🍖

こんにちは

大慶堂漢方薬局 今井母ちゃんです(*^^*)

GWを皆さんはいかがお過ごしですか?

遊園地、動物公園、山や川・公園などでのバーベキュー等々🍖

出掛けなくても、外食に行ったり(^^♪

こういう時って、なんかんだと食べちゃうんですよねぇ(^^;)

でも、こんな時の強い味方‼

もちろん皆さんは知ってますよね\(^o^)/

まさか・・・知らない人がいないとは思いますが・・・

「ダブルかっとん~~(^^♪」

KC4F0185

 

糖質たっぷりでも、油たっぷりでもこれさえ飲んでおけば吸収をカット~~~🎶

安心して、楽しく食べられます\(^o^)/

もう食べちゃった人は、ゴメンなさい🙇

これからっていう人は、まだ間に合います🎵

GW中でも営業してますから

出掛ける前に、買いにきて下さいね~

お待ちしてます~~\(^o^)/

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約