Blog

ブログ「大慶堂通信」

健康のサインは~~(^^♪

こんにちは!

大慶堂漢方薬局の今井母ちゃんです(^-^)

昨日はバレンタインでしたねぇ♥

貰った人、渡した人、色々な人がいたと思います(^-^)

で、今井母ちゃんは「食わされた人」です

一昨日、娘が職場に持って行くと張り切って作った残りをたんまり・・・

美味しかったんです♪

でも、さすが昨日の朝は胃もたれが・・・

これは動いて消費して、胃腸を動かさなあか~ん!と、久しぶりの鐘撞堂山へ🎶

胃もたれのせいか身体も重く、ひ~ひ~でした・・・

胃の調子が悪いと身体って重いんですね(*_*;

やっとたどり着いた山頂には梅が咲いていて、いい香りが🌼

KC4F0147

 

帰りのルートでようやくお腹がグ~~~

そのころには足取りも軽くスタスタかえって来れました(*^^*)

そう言えば、テレビでも「お腹がグ~~っと・・」なんてやってましたね

今日久しぶりに来たかたも(維持してる人です♪)言ってましたね~

「そうだ、お腹がグ~っていうのを忘れてた」

そうそう!「お腹がグ~~」は身体にとってよいサインなんですよ\(^o^)/

皆さん、自分のサインを聞き逃さないで‼

ダイエット・健康の第一歩ですよ‼

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約