Blog

ブログ「大慶堂通信」

わかっちゃいるんですよねぇ~(^^;)

こんにちは(^-^)

 

大慶堂漢方薬局 今井母ちゃんです^^

 

昨日は「えん旅・ダイエット講座」の日

 

太る仕組み・痩せる仕組みをその人に合わせてお話をさせて頂くんですね(^-^)

 

そこで大体の人が口にすることばが「わかっているんですよねぇ」

 

そうなんです、みんな分かっているんです^^

 

それを確認しにくるんですねぇ~。面白いです。

 

ただ残念なことは知識の固定観念に囚われて、それを自分に落とし込めてないんですね♪

 

落とし込めるように話すのが母ちゃん達カウンセラーなんですねぇ^^

 

なので、「一人じゃぁ・・・」と悩んでる皆さん

 

一人で悩まずに、気軽にお話に来てくださいね

 

話すことで解決できる事もありますからね~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ダイエット

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約