Blog

ブログ「大慶堂通信」

日焼けした唇には・・(+o+)

こんにちは(^-^)

大慶堂漢方薬局の今井母ちゃんです^^

先日の日曜日、羽生市の水郷公園で開かれたイベントに行ってきたんです

当日の天気予報は「曇り時々雨」気温は低め

なので、帽子の代わりにカッパを持って行った・・・のに快晴!

1日中日陰の無い外にいたので、顔は真っ赤っか・・・・

まさかこの歳でこんなに日焼けをするとは・・・不覚でした

何が辛いかって、唇がパリパリするんです(顔もいたいですが・・)

なので、ホワイトリリーのリップを、唇をはみ出して塗りまくってます♪

このリップには「グリチルレチン」と「シコン」という漢方成分が入ってるんですね(^.^)

この2つは炎症を抑えて皮膚の修復を助けてくれるんですね(^-^)

こまめに塗ってると、ヒリヒリ感が違うんですよ(^.^)

それに、鉱物系の油を使っていないのでお肌にも優しいんですよ♪

これから乾燥の季節、一度使ってみて下さい(^-^)

いいですよ~(^_-)-☆

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約