Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは(^-^)

 

 

今日も雨ですね。

 

 

暑くなくて良いのですがテンションは上がらないですよね((+_+))

 

 

オリンピック、甲子園があったので今年の夏は盛り上がりました!

 

 

もうすぐ9月です。

 

 

暑さはもう少し続くと思いますが夏の間に体のダメージを回復しておきましょう(^-^)

 

 

 

 

皆さんは今年はどんな秋にしたいですか?

 

 

食欲の秋? スポーツの秋?  読書の秋?

 

 

僕はダイエットの秋にしたいと思います(^.^)

 

 

ただ最近はあまり体重が減りません(;^ω^)

 

 

前より自分に厳しくできなくなっているのが原因かな((+_+))

 

 

毎日ではないのですが間食をしてしまいます。

 

 

やっぱり間食は絶対にダメですね!

 

 

ここら辺でもう一度気合いを入れ直して目標体重目指して頑張りたいと思います(^.^)

 

 

では今週の結果です。

 

8月22日   65㎏

 

  23日   64.8㎏

 

  24日   65.2㎏

 

  25日   64.6㎏

 

  26日   64.5㎏

 

目標体重の58㎏までは約6㎏!

 

 

絶対に目標達成してみせます(‘◇’)ゞ

 

 

 

最近に小諸は朝、夜はだいぶ涼しくなりました。

 

 

朝、走ったり散歩したりするのにはとても気持ちの良い気温です。

 

 

せっかく走っているのだからポケモンGoを始めてみました(^-^)

 

 

始めてみてびっくりしたのは田舎だからかポケモンが全然出てきませんでした(;O;)

 

 

ここ2日くらいはある程度は出てきたので良かったです(*^-^*)

 

 

ポケモンを始めて店までの通勤に車を使っていたのですが歩いて行くようになりました。

 

 

ダイエットに繋がってくれる事を信じてポケモンをゲットしていきたいと思います(^^♪

 

 

ポケモンGoをやっている方は安全確認をしっかりして遊んで下さい!(^^)!

 

 

 

 

台風が来ているみたいなので気を付けましょう!

 

 

皆さん今週も皆お疲れさまでした(^-^)

 

良い週末をおくって下さい\(^o^)/

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約