Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

 

 

こんにちは! 

 

毎日暑いですね(*_*;

 

この時期は汗をかきやすく疲れやすい季節です。

 

そんな時におススメの漢方薬は麦味参顆粒(生脈散)です!

 

脱水を防ぎ熱中症の予防にも効果的です(^o^)

 

特に外回りの多い営業の方、外で体を動かす事が多い仕事の方、

 

汗をかきやすい方、スポーツをする方にお勧めです!

 

ぜひ一度お試し下さい(^◇^)

 

ダイエットは体重が落ちにくくなってきました(;^ω^)

 

夏なので痩せやすいかと思ったら違うみたいです。

 

汗はたくさん出るのですが痩せる汗と痩せない汗があるの最近知りました(笑)

 

      痩せる汗                  痩せない汗

       ・さらさらしている             ・べとべとしている

       ・粒が細かい                ・粒が大きい

       ・臭わない                 ・汗臭い

       ・味がしない。               ・しょっぱい

 

 

 

では今週の結果です!

 

            6月27日   66㎏

              28日   65.4㎏

              29日   64・8㎏

              30日   64・6㎏

            7月 1日   64.3㎏

 

 

 

目標は62㎏だったのですがダイエット担当の黒田さんの指令で

 

60㎏を目指す事になりました(笑)

 

引き続き楽しみながらダイエットをしていきたいです(^-^)

 

 

 

 

先週のブログで小諸祇園祭りと書いたのですが小諸市民祭りの間違えでした。

 

来週9日がお神輿なので麦味参をしっかり服用して乗り切ろうと思います!

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約