Blog

ブログ「大慶堂通信」

食べてないのに痩せないのはなんで?

 

 

 

三食の食事量が

普通や少な目でも痩せない!

考えられるのは

・三食以外に問題がある

・食べなさ過ぎ

などです(・ω・)ノ

 

こんにちは!漢方薬局

ダイエットカウンセラーの黒田です♥

 

「あんまり食べてないんだけど体重変わらないな~」

って感じる方、

一度生活を振り返ってみるといいです♪

三食のお食事って“食べた”気になるけど

その他の事って忘れがちでノーカウントになりがち!

 

・出先でジュースや甘い缶コーヒー

・お風呂上がりのアイス

・勤務先で3時のおやつ

 

当てはまるものありませんか?

食事だけを気にしがちですが

むしろ間食や

無意識なカロリー摂取の方が危険!

我慢して食事を少なくして

間食してるくらいなら

食事をしっかり食べた方がいいです(*^^*)

 

まずは自分のことを知るために

体重をグラフ化し、

食べたものを書き出してみては?♪

「意外と間食してたんだ!」

「ジュース飲んでるわ!」

とか、気づきがあるかもしれません♥

 

気づけたら勝ち✌♥

そこを改善すれば痩せる近道になるんですから!

痩せない原因に

気づけずイライラしてちゃ勿体ない(^^)

まずは振り返って原因探しからはじめましょ♪

 

原因が分からない方は

代わりに私が見つけるので

その時は言ってくださいね(*^^*)

 

 

いつでも応援しています♥

 

 

 

 

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

大慶堂漢方薬局営業カレンダー 大慶堂漢方薬局連絡先

p>

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約