Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

こんにちは!

 

朝、夜はだいぶ涼しくなりましたね(^^)

 

今日は実家の庭に生えていた

 

スベリヒユを持ってきました!

 

これは五行草茶という名前で売られています。

 

効能は清熱や解毒、整腸作用による

 

デトックスなどです。

 

天然の抗生剤とも言われます。

 

茹でてポン酢で食べると美味しいですよ(^^)

 

あまり食べる習慣は無いと思いますが

 

色々な場所に生えているので見つけたら

 

是非食べてみて下さい!S__3358738S__3358737

 

理絵さんにスベリヒユ

 

持ってもらいました(*^^)v

 

さっそく食べてみたようですが

 

とても気に入ってもらえました!

 

持ってきた甲斐がありました(^^)

 

 

今日はダイエット停滞期の

 

乗り越え方について少し(^^

 

停滞期の時にもっと食事の量を

 

減らす事はしてはいけません。

 

体がさらに省エネモードになってしまい

 

体脂肪を燃やせなくなってしまいます。

 

停滞期の時は体重が維持できていれば

 

良いと考えましょう。

 

停滞期の時は

 

肉や魚などのタンパク質

 

を摂取すると停滞期から

 

抜け出しやすくなります。

 

ダイエットに停滞期はあって当たり前なので

 

気にしすぎない事が大事ですね(^^)

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

良い週末をお過ごし下さい!

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約