Blog

ブログ「大慶堂通信」

ダイエット報告♥-11kg

 

こんにちは、さんあい薬局 ダイエットカウンセラー高橋です(o^―^o)

 

今日はダイエット相談で通われているOさん(40代女性)の紹介です♥

 

ダイエットを始めるきっかけは健康の為♥

 

目標の-7kgは3ヶ月で達成してしまいました!

IMG_8734

いラインが体重

いラインは脂肪です。

 

体重と一緒に脂肪が落ちているので

リバウンドしずらい理想的な落ち方です(*^-^*)✨

 

-11kgですが健康の為に始めたので目標は達成したけど

体脂肪率を30%未満にしたいという事で

まだダイエット継続中です!

 

IMG_8736IMG_8735IMG_8737

ダイエット前に履いていたデニム

お腹回りはもちろん、太もも部分もゆるゆるでした✨

 

食生内容も書き出してみるとカタカナ食がほとんど見当たりません♥

 

ダイエットってつらいと思ていたけど

こんなに楽しくこんなに痩せっちゃっていいの!?

と言っていました(*^_^*)♡

 

ダイエットが楽しいって言ってもらえると

本当に嬉しいです♥

 

Oさんあと少し頑張りましょう(*^-^*)

 

 今は旦那様と朝晩のストレッチが日課だそうです♡

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約