Blog

ブログ「大慶堂通信」

1に手洗い・2にうがい・3に除菌🎵

 

こんにちは(^-^)

 

漢方薬局の新井です。

 

 

 

お店に新しい子が仲間入りしました!

 

なので今日はその子のご紹介をしたいと思います(*^^*)

 

 

 

 こちら

i  POSH(アイポッシュ)くんです。

 

img_4441

 

写真はミスト器バージョン(^^♪

 

 

 

ミスト器タイプのものは

お部屋の落下菌、浮遊菌を除菌してくれます。

 

 

99,9%お水から出来ていて、アルコール不使用

 

弱酸性で手肌にも優しく

 

 とっても安全な除菌消臭水なんです。

 

赤ちゃんや、ペットのいるおうちの方にも

 

安心して活用いただけます(*^^*)

 

 

 

私が手に持っているのは 

スプレータイプのものです。

 

 img_4446

 

小さい方は携帯用なので

 

外出の時にバッグの中に入れておくと

 

便利ですよね(*^^*)

 

 

ぜひご来店時には

 

お手に取ってみて下さいね🎵

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約