Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは。

 

 

最近、朝晩は寒いですよね(+o+)

 

 

先日、小諸の朝の気温は6度でした。

 

 

今年久しぶりに小諸で冬を過ごすのですが10月からこんなに寒くて大丈夫か?

 

 

と今から心配です(*_*;

 

 

 

 

この前の日曜日に勉強会があり東京に行っていました。

 

 

勉強会の後に去年一緒に中医薬を学んでいた友人と飲んだのですが

 

 

その友人もお酒が大好きで朝の5時半まで飲んでいました。

 

 

まあ飲み過ぎましたよね(^_^;)

 

 

1週間では挽回できませんでした(;O;)

 

 

でも友人とこれからの仕事の仕方について熱く話ができたので良かったかな(^-^)

 

 

グラフを忘れたので詳しい体重は書けませんがだいたい64㎏から65㎏の間です! 

 

 

 

 

 

昨日、深谷駅近くのダイドーの自販機でお茶を買いました。

 

 

ダイドーの自販機は何か喋るんですがなぜか関西弁で喋ってました( ゚Д゚)

 

 

なぜ深谷にある自販機が関西弁?

 

 

関西出身の自販機は初めてみました(>_<)

 

 

次は博多弁の自販機に出会いたいです\(^o^)/

 

 

 

 

皆さん今週もお疲れ様でした。

 

 

風邪を引かないようにして下さい☆ 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約