Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

こんにちは(^-^)

 

今日は雨ですね。

 

気温もそこまで高くないのでいつもよりは過ごしやすいですね!

 

ただまだ暑い日が続くので体調管理はしっかりして下さい!(^^)!

 

皆さんはお盆の時はどこかに出かけましたか?

 

僕は姉夫婦と甥っ子が遊びに来ていたのでどこにも出掛けずに庭の掃除をしたり

 

皆でバーベキューをしたりしていました\(^o^)/

 

お酒もいつもより飲んでしまいました((+_+))

 

ただ飲む時はダイエットの事を気にしながら飲んでも楽しめないので飲む時はダイエットの事は考えないで飲む事にしています。

 

その代わり飲み過ぎたり食べすぎた時は次の日は走る距離をのばしたりしています(^-^)

 

毎朝のジョギングはまだ続いているんですよ(^.^)

 

自分でもこんなに続くとは思ってなかったので自分を褒めたいです(笑)

 

今週の結果です。

8月16日   64.8㎏

 

  17日   64.6㎏

 

  18日   64.8㎏

 

  19日   64.2㎏

やっぱり先週より増えてました(;O;)

 

来週からまた頑張ります!

 

最終的な目標体重は58㎏です!

 

これは学生の時に部活をしていて体脂肪率が8%で腹筋も割れていた時の体重です。

 

今井母ちゃんに体幹トレーニング教わりながら頑張ります。

 

 

オリンピックはここにきてメダルラッシュですね!

 

レスリングの吉田選手は残念だったけど物凄いプレッシャーの中での銀メダル獲得は感動しました。

 

女子レスリングはほとんどの階級でメダルを取りました。

 

おめどうございます\(^o^)/

 

今週は飲み過ぎたので来週はしっかりダイエットしたいと思います(;^ω^)

 

皆さん今週もお疲れさまでした。

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約