Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

こんにちは(^-^) 

 

今日も暑いですね!

 

今の時期はビールがとてもおいしい季節ですよね\(^o^)/

 

飲み過ぎて二日酔いになってしまったらせっかく楽しく飲んでたお酒がもったいないですよね。

 

二日酔い予防には木鶏丹 + 田七人参がお勧めです!

 

飲み会の時にはいつも飲み過ぎて二日酔いになっていたのですが

 

初めて木鶏丹+田七人参を服用してから飲み会に参加した次の日に二日酔いが全く無くて驚きました!(^^)!

 

今では飲み会の時は必ず服用しています(^-^) 皆さんも一度試してみて下さい。

 

ダイエットは最近、朝軽く走っているのもあって久しぶりに63㎏台になりました\(^o^)/

 

では結果です。

8月2日   65.2㎏   

3日   64.4㎏  

4日   64.6㎏   

5日   63.8㎏

 

 

近々ダイエットの鬼でもある今井母ちゃんにストレッチや体幹トレーニングを教えてもらいます!

 

その様子は教えてもらったら書きますね。

 

シックスパック目指して頑張ります(^◇^)

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約