Blog

ブログ「大慶堂通信」

旬の春野菜をダイエットの味方に♪

こんにちは

レッズサポーター⚽

ダイエットカウンセラーみかねぇ(石岡)です(^^)/

 

暖かい春になりましたね♪

なんだか…わくわくしてます(笑)

 

旬の春野菜を上手に活用すると

ダイエットにプラスになります。

 

『抗酸化』成分が豊富な食材は

体内の活性酸素を減らすのに役立ちます。

体内の活性酸素が増えてしまうと…

細胞の働きが低下してしまうんですよ。

 

『デトックス』成分が豊富な食材は

体内の老廃物をスムーズに排出するのに役立ちます。

老廃物を体外に排出すると体の巡り(血流)が良くなり

代謝もアップ!!

 

春野菜には

『抗酸化』と『デトックス』成分が豊富なものがいっぱい(^^♪

 

・春キャベツ

・新玉ねぎ

・菜の花

・アスパラガス

・たけのこ

など上手に摂り入れてみてくださいね。

 

石岡

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

ネット予約はこちらから

 

ダイエットのアドバイスをつぶやいていますので

よかったらフォローお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約