Blog

ブログ「大慶堂通信」

♥♥毎日が勝負♥♥

こんにちは~☆

お久しぶりの鹿島です。

ディーン・フジオカブーム

止まらない鹿島です。

 

先月行われた深谷シティマラソンに茂呂さんと

エントリーしたのですが・・・

 

IMG_0527

 

私は親不知抜歯後炎症がとまらず・・・

泣く泣くドクターストップで棄権しました。

来年リベンジの予感がしなくもないです!!

(走った感だけだしてみました。てへ)

茂呂さん完走お疲れ様です~(*^_^*)

美しいRunでしたあ☆

ニボウトウも美味しかったです☆

 

IMG_0528

 

今回のシティーマラソンに向けて

年末から走り始めたんですけど、

体を動かすことはやっぱり気持ちいですね。

運動の後の疲労感もとても心地良いです。

健康は1日にしてならず・・・

 

 

 

 

結論

 

毎日が

 

勝負です

 

By圓岡さん

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

毎 

日 

が 

勝 

負 

で 

す 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れちゃうから無理だ・・・

若いうちから緊張感をもとう・・・

By富田さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

ふっか シティマラソン2016. 2 ふっか シティマラソン2016

 

 深谷のアイドル!!

ふっかちゃんも走って・・・運ばれていた?

 

 

IMG_0531

 

日赤前薬局の

ふっかちゃんコーナーも充実\(^o^)/

キーホルダーとブランケットが

大大大好評です☆

 

 

 

 

 

茂呂さんお気に入りの

ちょうせい豆乳くん!!

 

ちょうせいとうにゅう

 

巨乳祈願してくれます☺

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約