Blog

ブログ「大慶堂通信」

血のめぐりが悪いと痩せないの?

血のめぐりが悪いと体が冷え、

代謝も悪くなり痩せずらくなってしまいます。

 

 

 

こんにちは

レッズサポーター

漢方薬局の石岡です(*^-^*)

 

 

 

顔のくすみ、シミやそばかすなど気になりますよね。

 

また、体が冷えやすく

血中脂肪が多くなり内臓脂肪や皮下脂肪が

つきやすくなっていませんか?

 

 

そんな方は、

 

漢方でいうと「お血」のタイプ

 

お血タイプはこんな人!

 

☆背中・腕など上半身中心に太っている

 

☆見た目より体重がある

 

☆内臓脂肪がある

 

 

また、肩こり・頭痛・生理痛などの症状もあります。

 

 

女性の方は特に生理期間は

体を冷やさないように注意してくださいね。

 

 

また、

 

冷たいもの飲んだり、食べたりしない。

 

クーラーの効いた部屋に長時間いないように気をつける。

 

薄着はしないようにする。

 

などのことを気を付けましょう(^_-)-☆

 

 

 

石岡

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

ネット予約はこちらから

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約