Blog

ブログ「大慶堂通信」

7ヶ月でー18Kg達成!!

こんにちは

大慶堂漢方薬局のレッズサポーター石岡です(^^♪

 

 

50代男性のMさん

 

 

7ヶ月でなんと・・・

 

 

-18Kg達成

 

 

 

 

 

揚げ物大好き、お酒も好きなど・・・

太る食習慣だったMさん。

睡眠時の無呼吸もあり

いよいよダイエットをしないといけない!

ということでダイエットをスタート。

 

 

 

今では痩せる食習慣になり、

すっかり食の好みも変わりました。

 

 

そしてなにより

楽しんでダイエットを続けてくれています(*^^*)

こんなにも変わったMさん

 

 

 

 

 

ズボンの上から今まで履いていたズボン

こんなにも変わりましたぁ・・・

 

 

 

 

ジーパンも

38インチからなんと32インチに!!

 

 

 

 

 

体も軽くなり、

睡眠時の無呼吸も改善。

 

 

 

 

当初の目標は達成しているMさんですが

新たな目標を掲げて

楽しんでダイエットを続けています♪♪

 

これからも応援していますよ~

 

 

 

 

 

 

 

石岡

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

ネット予約はこちらから

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約