Blog

ブログ「大慶堂通信」

ハロウィンパーティー 新たに1000円クジ登場♪

こんにちは

大慶堂漢方薬局 今井です♪

スタッフの間で

「これがクジの景品だったら1000円でもやりたい~!」

という声があったので、作っちゃいました(^◇^)

どんな内容かって? フフフ・・・知りたいですよね(^v^)

では、日替わりで教えちゃいますね^^

ジャジャジャ~ン!「電解カルシウム+ビタモ液」セット~♪(8000円相当!)

DSC_0329

おそらく分かる人は少ないと思いますが・・・^^;

これは今井が断然お勧めのセットなんです。

カルシウム補給しつつ、アミノ酸補給もします。

なので、

「疲れやすい」「食欲がない」「骨密度が低い」「お肌の張りが・・・」

なんていう人におススメなんです♪

(うちの息子も疲れると率先して飲んでます)

もっと詳しく知りたい人はパーティーに来てもらえれば、

お話しますので気軽に来て下さいね。

あっ、もちろん仮装OKですからね♪

明日の景品紹介は・・・

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約