Blog

ブログ「大慶堂通信」

デトックス??緑のサブレ♧

こんにちは!

TAIKEIDONEO大石です(*^^*)

少し暑さも穏やかになって過ごしやすい日も増えましたね♪

これからは食欲の秋♡に読書の秋、運動の秋と色々ありますが

私はやはり食欲の秋(≧▽≦)特にスイーツが大好きです♡

NEOではケーキや焼き菓子にもちょっとしたこだわりが!

ケーキはすべてグルテンフリーとなり、米粉や玄米粉でお作りしています。

甘さ控えめでどこかホッとするようなスイーツで、お子様にも安心して

与えられるものとなっています(*^^*)

 

今回はちょっと変わり種なこちら!

 

 

クロレラサブレが焼きあがりました♪

 

クロレラってよく聞くけど何??って私も思っていましたが、

簡単に言うと栄養バランスに優れた生命力豊かな緑藻類の一種で、体内に溜まる毒素を

一緒に絡め取ってくれるそうです!!

苦味などもなくとっても食べやすいですよ♪

ちょっとしたプレゼントやお土産に変わり種のクロレラサブレいかがですか(^_-)-☆

四つ葉のクローバー形もcuteです♡

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約