Blog

ブログ「大慶堂通信」

ダイエットを加速させる食べ物🎵

 

 

こんにちは♪

漢方薬局ダイエットカウンセラーの黒田です♥

 

今日はダイエット中こんなの食べると、

より、ダイエットが成功しやすくなる食材をご紹介(*^^*)

 

 

 

 

 IMG_6615

 

ま・ご・わ・や・さ・しい

 

「まごわやさしい」は食事改善の合言葉(*^^*)

 

 

 

 :豆類(大豆、小豆、納豆や豆腐)タンパク質とミネラルが豊富

:種実類(ごま、ピーナッツ) 抗酸化栄養素が豊富

かめ:海藻類(わかめ、ひじき) 食物繊維、カリウム*脚やせに特に効果的

さい:緑黄色野菜、淡色野菜 食物繊維、鉄、ビタミンなど栄養素が豊富

かな:魚類(あじ、いわし) 良質なたんぱく質が豊富

いたけ:きのこ類(しいたけ、しめじ) ビタミンDや食物繊維

 

 

 

これらをバランスよく取り入れることで

ダイエットも効率よく進みますよ♪

 

糖質の摂りすぎに注意しつつ、

「まごわやさしい」を心がけてみて下さい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約