Blog

ブログ「大慶堂通信」

猿ヶ京へ行ってきました(*^^*)

 

 

こんにちは(^-^)

 

漢方薬局の新井です。

 

 

 

先日、

紅葉を見に猿ヶ京まで出掛けてきました(^_^)/

 

 

 

気温が深谷と全然違い、5℃や6℃の世界・・・(>_<)

 

 

とっても寒かったのですが、

 

その分葉っぱの色づきが深まり、

 

キレイな景色が広がっていました(*^^*)

 

 

 

赤や黄色や深緑・・・光の当たる場所によっても色が変わり、

 

自然の素晴らしさを改めて感じました(^^♪

 

 

 

 

帰りには榛名湖にも寄り、

 

榛名山の紅葉を眺めて帰ってきました。

 

 img_4157

 

 

さすがに寒かったので

 

ロープウエイには乗りませんでしたが、

 

十分景色を楽しむことができました(*^^*)

 

 

 

 

 

秋ならではのことを

 

堪能して

 

四季を感じることを楽しみたいですね(*^^*)

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約