Blog

ブログ「大慶堂通信」

夏の前から美肌対策♥

みなさんこんにちは♪

さんあい薬局の有賀です(^O^)

 

 

 

日差しが強くなるのはこれから、、、と思ってしまいがちですが、

実は 5月 から 急激に強く なってきているんです!

 

紫外線対策をもうはじめないと、シミやシワ、タルミの原因になってしまいます(*_*)

 

今から紫外線対策をして、夏の前から 美肌対策 しちゃいましょう~♪

 

ホワイトリリーUVシールドEX

UVシールド

 

敏感肌の方からも使える日焼け止めなので、赤ちゃんからも使っていただけるんです♪

 

ノンケミカル処方でお肌にはやさしいですが、白浮きもしないので毎日でもとっても使いやすい日焼け止めです。

 

店頭にサンプルもありますので、ぜひ、試してみてくださいね!

 

今なら、UVシールドEXを買っていただくと900円相当のVCローションのサンプルをプレゼント中です!

 

UVシールドサンプル付き

 

 

 

ホワイトリリーVCローション

IMG_9479

 

夏に増えるイヤ~なシミに働いてくれるビタミンCをたっぷり配合!

 

ビタミンCはお肌のハリのもと「コラーゲン」を再生してくれるので、しわ・たるみの対策にも良いです◎

 

レジャーで出掛けて、日差しが強いお天気で日焼けが気になるときには、その日に対処しちゃいましょう!

 

VCローションをパックしてあげると、高濃度のビタミンCが日焼けの予防にもなってくれます。

 

今なら、VCローションを2本ご購入で、2300円相当のサンプルがついちゃいます!

 

VCローションPOP

 

さらに、VCローションとUVシールドのセットでホワイトリリーのバスタオルをプレゼント♥

 

IMG_1671

 

夏が来る前から美肌対策しちゃいましょう~(*^^*)

 

みなさまのお越しをお待ちしております♥

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約