ニュース
サービス
大慶堂について
店舗案内
カウンセラー
お客様の声
採用情報
通販
Blog
ブログ
2018.04.09 13:19
初めまして!自己紹介をさせていただきます。
今月4月から漢方薬局のスタッフに加わりました、
管理栄養士の江黒です(*^^*)
一昨年大学を卒業し、その後約1年間
研修塾で中医学の基礎を学んできました。
相談にはまだ出ていませんが、これから
栄養学と中医学の両方で皆様が心身ともに
健康に過ごせるようサポートしていけたらと思います。
大慶堂のTwitterでも色々つぶやいているので、
お時間ある時に是非ご覧になって下さい(^^)
これからどうぞよろしくお願いします!
生け花教室に行って来ました。
2019.09.25
2週間の極上美肌チャレンジ
2015.11.26
メリクリ。
2015.12.25
漢方ってなんでこんなに複雑なの?
2020.04.24
ダイエットには水がいい?
2017.06.14
最新の記事
アトピー性皮膚炎は漢方でよくなるの?2026.06.10
湿度が高くなるとなんで体の調子は悪くなるの?2026.06.09
貨幣状湿疹を改善するにはどうすればいいの?2026.06.08
メンタルはダイエットに影響するの?2026.06.01
食べていなのに、なぜ痩せないの?2026.05.25
カテゴリー
店舗