Voices

お客様の声 - 岡理絵子宝相談

子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮腺筋症、高プロラクチン血症がありましたが漢方のおかげで体質改善し、妊娠、出産できました。

20代頃から、色々な婦人科の検査でひっかかっていて、生理痛もひどく、

結婚して妊娠がなかなかできなくて、不妊治療を始めましたが、それでも子宝に授かることができませんでした。そんな時に、岡先生の本を読ませていただき、岡先生にお願いしようと、予約をとってみました。高齢なこともあり、体質改善をした方がいいと思ったからです。

緊張しましたが、丁寧に体調について聞いて下さり、相談日の度になんとなくですが、「きっと大丈夫。」と思えるようになりました。おすすめいただいた漢方を飲みながら、おすすめの病院での不妊治療を開始しましたが、結果がでず、違うクリニックをご紹介いただきました。金額の高いクリニックでもあり、悩みましたが、そこで、漢方も効いてきた頃なのか、妊娠することができました。たくさん質問し、その都度丁寧にお答えいただきました岡先生にお会いすることができましたこと、妊娠、そしてわが子を抱くことができたこと、感謝しかないです。漢方での体質改善はおすすめです。これからも、高齢出産をささえるための漢方を飲んでいきたいと思います。

 

様々な婦人科系の基礎疾患がありましたから、より高度な治療ができる病院と漢方薬は必須と考え、病院も転院してくださいました。

また、おすすめしました漢方を、確実にしっかりと飲んでいただき、病院でのホルモン剤の副作用からも耐えて、無事、ご出産までいかれたこと、安堵しております。

どうぞ、これから穏やかに、育児ができますよう、体にあった漢方をおすすめさせていただこうと思っております。

岡理絵

 

関連記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約