Voices

お客様の声 - 岡理絵子宝相談

多嚢胞性卵巣症候群で悩んでいましたが、漢方と病院の併用で妊娠、出産できました!!

結婚して、2年、病院に行ってもなかなか妊娠できず、また、クロミッドの副作用の嘔気と頭痛で悩んでいました。
ホルモン剤をつかわないと、生理周期は60日から、長いと半年でした。症状は便秘や立ちくらみ等がありました。
でも、なかなか妊娠できないので、思い切って大慶堂さんに相談してみました。
担当してくれた岡先生は、とても丁寧に私の話しを聞いてくれて、なんだか安心したのを覚えています。
その後は、ずっとだしていただいた漢方をずっと信じて飲み続け、私の多嚢胞は重度なのが分かり、
おすすめの病院で体外受精をチャレンジしたところ、いい卵が採れて、一回の採卵で、妊娠する事ができました。私の母親もとても心配していたので、相談に来てよかったです。岡先生ありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します。

この方は、初潮の頃から周期が長く、多嚢胞のレベルも重かったため、ご本人の希望で、体外受精と漢方を併用されて無事、妊娠そしてご出産されました。
漢方で体調を整えてから、採卵すると体外受精の成功率がぐっと上がるのを実感します。すてきなコメントを頂いて私の方こそ嬉しかったです♡
 岡理絵
   

関連記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約