Voices

お客様の声 - 岡理絵子宝相談

「もうダメかと思った赤ちゃんがやってきて今でも奇跡を感じています♪」

 

もうすぐ42歳になる冬にご相談頂きました。願いはただ一つ、妊娠ご希望の方より、

しっかり、漢方を服用され、

無事妊娠、ご出産され、お手紙をいただきましたので、御紹介いたします。

 

「初めて漢方を妊娠希望で飲みました。金額もいいお値段なので、先生も無理のない様に処方していただき、長く続けることができました。飲んでいるうちに基礎体温表も整ってきて妊娠することができました。もう赤ちゃんは無理かなあ・・・と思っていたので、今でも赤ちゃんがいることが信じられません。漢方はすぐに結果がでるわけではなく長く続ける事が大事だと改めて感じました。先生を信じて続けることが大事です。体調も良くなったと思います。」

ずっと、しっかりと、おすすめした漢方3種類と栄養素を飲んでいただき、体調、基礎体温表も整ってきて、ご本人様は、不安になられていらっしゃいましたが、私は、体温表から、必ず大丈夫と思っていました。無事、妊娠、出産にご本人様より、考えると今でも「涙がでてきそうです・・・本当にありがとうございました!」と、メールをいただいたり、また今回はメッセージも書いて下さって、大変喜んでいただけました。また、信じて飲んで下さっていたことも大きいとは思いました方のご紹介でした。

 

カウンセラー 岡理絵

 

関連記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約