News

お知らせ

【重要】新型コロナ特別措置について(NEO)

日頃より、TAIKEIDO NEO をご利用いただきありがとうございます。

また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に、心よりお見舞いに申し上げます。

 

<NEO Garden Cafe>

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、店舗内での飲食される人数を制限し、以前より承っておりました、テイクアウトを中心に営業致しております。

また、営業の継続においては、お客様およびスタッフの安全と健康に配慮し、以下の対策をとっています。

お客様におかれましてはご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

〜店舗における感染拡大予防対策〜

①3密(密閉、密集、密接)を避けるため、お客様とお客様、お客様とスタッフとの距離を充分確保致します。(レジにて精算をお待ちのお客様同士の間隔をあけて頂くようお願いすることがあります。)

②店舗内でのお食事は、最大8名まで(例:店内で2名様が3組いらっしゃる(2×3名=6名店内にいる)場合、2名様の店内飲食承れますが、3名はお断りする場合があります。

③テイクアウト商品をご注文いただき、お待ち頂く場合も人数によっては、テラスにてお待ち頂くようお願いする場合がございます。(注文頂いた順番でご用意致しますので、待ち時間削減のためお電話、LINE、FAXでご注文予約頂くことをオススメ致しております。)

④スタッフにおいては、マスク・手袋の装着。規定時間でドアノブ・テーブル・ガラスケースなど各所次亜塩素酸消毒を徹底、お客様については入店時には手指消毒、お食事時以外のマスク装着をお願いいたします。

 

〜テイクアウト商品のご注文について~

沢山のご注文ありがとうございます。来店にての受渡し、

配達を行っております。(配達地域:深谷市内、熊谷市一部)

当日注文についてですが待ち時間削減のために、ご予約をオススメ致しております。

来店受渡し希望の方は、来店1時間前、

配達希望の方は、受渡し希望時間の2時間前までにお願いいたします。(配達は合計金額3000円以上から承ります。)

当日受付は3時までです。(店内ラストオーダー3時になります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<NEO Esthetic Salon>

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、当店も安心してご利用いただけるよう消毒や衛生管理の強化など、平常時以上に対策を行ってまいりました。
ですが、緊急事態宣言が発令され、収束の気配が見えない中、お客様の安全を第一に考えた結果、誠に恐縮ではございますが、当面の間営業を休止する判断をいたしました。

 

休業中もご予約は受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

休業期間 6月1日(月)再開予定

※状況に応じて延期となる場合がございます。

休業期間中ご予約いただいているお客様へは
お1人ずつご連絡をさせていただいております。

6月1日(月)以降のご予約は受付ております。
たいへんご迷惑をおかけいたしますがご不便お掛け致しますがご理解、ご協力宜しくお願い致します。

 

 

 

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約