ニュース
サービス
大慶堂について
店舗案内
カウンセラー
お客様の声
採用情報
通販
お客様の声 - 漢方スチーム
毎週のルーティーンとして、漢方スチームに入るようになってから、長年悩んでいた冷え症が少しずつ改善してきたのを感じています。
スチームに入ったあとは、体の芯まで温まり、すっきりして気持ちがよく、心まで軽くなります。
体調が崩れそうだなと感じる時でも、漢方スチームに入ると不思議と元気を取り戻せるので、今では欠かせないセルフケアの時間になっています。
じんわりと汗をかくことで、終わった後はリラックスできるのも魅力です。これからも続けていきたいと思います。
12月になってから全身の凝りと頭痛が毎日続いていたのが漢方で改善しました
2024.02.02 09:23
アトピー、ニキビ相談
2019.10.29 17:05
背中ニキビをどうにかしたい♪
2020.01.24 12:53
トイレがすごく近くて忙しかったのが漢方を飲んで改善しました。
2021.12.17 17:39
1年後の結婚式の為に・・・
2015.07.09 16:44
お客様の声一覧